創意seo、マルチメディアで企業ステーションの最適化費を更新するのはもう難しくないです
1.ユニークなプレートの内容。
私達の企業駅ではいつも何を置くのが好きですか?業界ニュース、業界動態、会社活動など。意味は何ですか?通常は検索エンジンの最適化だけでウェブページを更新します。しかし、よく考えてみてください。あなたは製品ステーションではありません。だから、ウェブサイトを通じて来た目的の取引先は通常いくつかのルートです。彼らはあなたの会社がどんな活動をするかは気にしません。あなたが彼に業界の動きを教える必要もありません。全部サークルの人です。誰が誰なのか分かりません。
企業駅の運営戦略について言えば、多くの最適化者は外部チェーンを作ってランキングを作ると言うだけですが、企業駅と伝統ウェブサイトは違っています。それはあまりキーワードの順位を気にしないで、それは気にかけたのは自分のウェブサイトが本当にどれだけの流量に来たのかで、最後にどれだけ残っていますか?企業駅として、データを使って無駄話をしてはいけません。順位が高いのは流量がいいという意味ではないです。日常の操作の中で、最適化者はどうやって流量を把握し、訪問の深さを高めるべきですか?
2.ページに登録する気持ちで企業サイトのトップページを作ります。
企業駅のテンプレートは同じですが、色が違います。彼らは国有企業になる気持ちで企業駅を作りますが、あなたは畝の断者ではないことを忘れないでください。マーケティングタイプ!これは企業の不足です。もちろん、多くの検索エンジンの最適化は企業主の緊張に会い、企業イメージに影響を与えると考えています。効率的谷歌优化推广 プログラムは、より多くのGoogleのキーワードランキングを得るためにあなたのウェブサイトを支援します しかし、お客さんが必要なのは引き合いです。彼があなたの企業イメージに影響を与えるのを心配しているのは、イメージダウンを心配しているからです。
キーワードの安定順位はウェブサイトに良い効果をもたらすことができますが、流量は一定の高さに保たなければなりません。周知のように、ウェブサイトで得られた流量はトップページのコアワードの流れではなく、内ページの長尾語の役割を果たしています。つまり、キーワードを拡大して、リード効果のより良い長尾語を探し出して、それでこそ内ページの順位を高めて、キーワードの順位を安定させることができます。
3.マルチメディアを活用し、視覚と聴覚の影響を最大限に発揮する。
楽天は販売出身ですので、よく分かりました。百回言ったら一回見たほうがいいと思います。企業の営業マンの意見を十分に聞いて、ビデオを主な手段に変えて、ホームページにかけます。ここにはいくつか注意が必要です。
4.重さのページをいくつか作ります。
報われるためには努力が必要です。あなたのサイトはいくつかのインデックスが80-200の単語を用意してください。そうすると、長尾語の登録ページができます。それから、長尾語のランキングを最適化します。競争力が低いので、順位がいいです。注目すべきは長尾語の転化で、これらの長尾語を早期に高度な転化効果を達成することです。