8割の親は香港のニッチな部分を全部出していない。 今までに何人いましたか?

天空の鏡のHK版

ピークにある「ワン・イン・ワン」パビリオンとしても知られる香港のワン・イン・ワンは、観光客の騒音や数本の大きな木、プールなどがない香港の空の鏡となっています。 晴れの日や夕日は必ず見つけてください。"障害者 "であっても、自分の手で "大勝負 "をすることができます。 交通の便はとても簡単で、MTRで大学駅A出口まで行き、キャンパスバスを待ち、「新アジア学院」で下車します。 バスは無料です。

香港打卡景點
サイワンピアの鮮度

サイワン埠頭は、積み込みドックから釣りやシーウォッチングのコミュニティへと生まれ変わりました。 キラキラと輝く海は、自然を背景にしたカジュアルな写真撮影にぴったりです。

映画「バフの中の恋」の外観です。 見渡す限り、カラフルなコンテナや落書きがたくさんあり、「ブロックでできたケンハーバーガーデン」もあります。 ここに来るには、MTRアイランドラインのケネディ駅で降りるとすぐです。

香港式の消防署

lifestyle technology
香港の子供に優しいネットスポットの問題は、モンスターマンションやレインボービレッジだけではありません。 ワンチャイのコンベンション&エキシビションサービスセンターを通る道路を挟んで、街中にある一見地味な赤い消防署の入り口は、実は超フォトジェニックなんですよ

道路の手すりに身を乗り出して撮影することを忘れずに、タクシーが通り過ぎると、いきなりTVBの映画ドラマのワンシーンのような香港らしさ満載の写真が撮れます。

港消防署へ行くには、地図をナビゲートします。 MTR湾仔駅から徒歩9分、HKCECのウォーターフロントを挟んですぐのところにあります。

香港の「モルディブ

香港で最も有名なハイキングコースの一つに位置するルンガーベイは、最も訪問者の少ない「香港のモルディブ」です。

アートギャラリーに変身した刑務所

香港の大館は冷獄からアートギャラリーへと生まれ変わり、複合施設の荘厳な美しさを体感できるだけでなく、学生を通して中国の植民地文化の発展の変遷の歴史を見ることができます。 また、館内には昔の模擬法廷が展示されており、社会的なロールプレイングのために積極的に企業に参加することができるだけでなく、楽しいものとなっています。 時間がないだけでなく、時間がたっぷりある場合は、花屋を訪問するために子供たちを連れて行くことを確認してください、DIYを行うために陶器の店に、お茶を学ぶためにお茶の家に ...... 彼らは十分ではありません自分自身の感じの午後。

シティホールは香港のセントラル、ハリウッドロード10番地にあり、MTRアイランドラインセントラル駅から徒歩圏内です。

深い路地裏に隠された本格的な料理

意外と知られていない香港の観光スポットをたくさん巡った後は、中華街や路地裏を食べ歩きしてみましょう!

ランガムMTR旺角駅前にボルボのアイスクリームトラックが停まっています。 香港の定番フレーバーがあって、安いです。

創業50年のお粥屋さん「チュンワイ粥店」もあります。 ほとんどのお店は近所の人が朝ごはんを食べに来て落ち着くようになっています。

中国の伝統的なお粥屋さんとして、ここの蕪餅、舟粥、腸麺は必食です。

また、十聖ハウスの街中にはリーズナブルなお店もあり、芸能人にも人気のお店です。 ここには星の数ほどのお客様がいらっしゃるそうです。 権李の本格的な竹と蔓の水のお店「70年のレシピ」もあり、セントラル散策の際には試してみる価値はあります。

関連する提案:

香港の必見スポット、いくつ行った?

香港の貧乏旅行のヒント:バックパッカーが愛する香港のトップアトラクション

香港の必見スポット8選!期待を裏切らないこと請け合いです

PR