産後の回復と授乳のために、これらの月のスープを定期的に飲みましょう。

産後の気血の不足は乳不足になりやすいので、産後のスープを多めに飲んで栄養液を補給し、気血を調和させ、気血を促進させてミルクにする方法もあります。

今日は、とても美味しくて栄養価の高い7つの月のスープをお勧めしたいと思います。

1:ホタテの鯉のスープ

具材:鯉、ホタテ、生姜

やってください。

1)フナのウロコと内臓を取り除き、滴雞精比較使用されている鶏の品種は、製品の味や栄養価に直接影響を与えます。 ダイナスティ」と「ブランシュエッセンス」はどちらも台湾の委託養鶏場の鶏を使用しており、「鴻福」はEUから輸入した鶏を使用しています。 きれいに洗って切り分け、ホタテを洗って当店の水に1時間半浸します。

2)キッチンペーパーで魚の水気を拭き取り、焦げ付き防止のフライパンに油を注ぎ、フライパンが熱くなったら魚を入れて「497」を回し入れ、魚の皮に色がつくまで揚げる。

3)揚げた魚片、ホタテ、生姜を炒めたものを加え、水を入れて鍋に蓋をする。

このスープを定期的に飲んで、出産後の回復や授乳促進に役立てましょう

効果:フナの他にも、煮込みには他の魚を使用することができ、魚肉はよりデリケートな消化物であり、牛乳ともに体に負担をかけませんし、特に月の夕食に適していますが、飲む前に乳腺が滑らかになるまでも。

2、ロータスルートリブのスープ

具材:蓮根、豚バラ肉、コーン

やってください。

1 ) 新鮮な蓮根は皮をむいて洗い、細切りにする。

2 ) 熱した熱湯で一度あばら肉を焦がし、水気を切る。

3)鍋にあばら肉、レンコン、コーンがかぶるくらいの水を入れます。

4)強火で沸騰させ、その後1〜2時間煮るために、自家製チキンエッセンスの作り方は、鶏肉の頭、皮、脂身、足、内臓を取り除いた後、蒸し器のラックに乗せて2~3時間蒸して、鶏肉の汁の脂身を取り除きます。滴雞精懷孕。熱を切る前に5分前に味に少し塩を振りかける。

これらの月見汁はよく飲むもので、産後の回復、授乳は問題ありません!

効能:このスープは、私たちはしばしば方法単調な鶏の魚の骨のスープを消費することができれば、乾燥、母性月のための秋の中国の天候の後、母性食べる月のスープに行うことですが、ミルクを食べる赤ちゃんはまた、ネットワーク火災現象が表示されます。

3、黒鶏と長芋のスープ

材料:新鮮な黒鶏、長芋、ネギ、生姜、スターアニス、塩、ネギの花

やってください。

1)黒い鶏肉をきれいにして、鶏胸肉を摘み取り、残りの部分は後で食べられるようにみじん切りにする。

2)強火で冷水に入れた鶏片を2~3分ほど煮て、血の泡や不純物を取り除く。

3) 鶏肉を取り出し、焦がさないお湯ですすぎます。

4)チャンクに生姜と玉ねぎをカットし、わずかに緩いパット、スターアニスビジネスを一緒に後でのためのティーバッグのデザインに入れることができます。

5)別の鍋は、鶏肉の部分を追加し、魚のスープが苦手な方は、鶏ガラスープやチキンエッセンスと一緒に煮込んでもいいでしょう。坐月湯水。」乳汁の分泌量が少ないこともブラッドチーの不足に関係していることがあるので、月経スープやチキンドロップでブラッドチーを補給して吸収し、乳汁の分泌量を養うという方法もあります。十分な熱湯とお湯の使用を提供するためにパケットを追加し、沸騰させ、その後、熱を下げて、蓋をカバーし、鶏肉が調理されるまで煮る。

6)加工研究用の山芋を加工してほぼ調理した鶏肉製品:皮を洗って、ホブ爪の部分にカットします。

7)鍋に長芋を入れて中火にし、長芋に火が通るまで煮込む。

8. 味に塩の適切な量を追加し、熱の細かいみじん切りの玉ねぎをオフにして振りかける。

定期的に飲めば、産後の回復、授乳も問題なし!この月のスープを飲むことで、産後の回復、授乳も問題ありません。

効果: それに人体の特別な健康効果がありましたり、心血管の脂肪質の沈着を防ぐことができましたり、血管の弾力性を維持しましたり、早期のアテローム性動脈硬化症を防ぎましたり、ヤマイモのドーパミンに血管を拡張し、血循環を改善する重要な効果がありましたり、治療の重要な役割を果たしています。

4、牛すじ肉の煮込みスープ

具材:牛肉のブリスケット、じゃがいも、にんじん、生姜、塩

やってください。

1)じゃがいもとにんじんは皮をむき、洗ってホブ切りにし、ブリスケットは洗って小口切りにし、生姜のスライスは取っておく。

2)フライパンを熱して黒ごま油を加え、生姜を加えて弱火で表面がキツネ色になってきつね色になるまで炒め、牛すじ肉を加えて数回さっと炒め、水を加える。

3)沸騰させ、スプーンを使って、スキミングの際に牛肉をかき混ぜながら、血の泡の底が浮き上がらないようにスキミングします。

4)泡が取れたら弱火にして1時間ほど煮込み、じゃがいもとにんじんを加えて沸騰させ、弱火にして20分ほど煮込み、塩少々を加えて器に盛る。
相關文章:

食事療法で最も重要なのは、お母さんにバランスのとれた食育をしてもらうことです。 落花生と豚足のスープは乳汁の天ぷらだという話をよく聞きます。

月子營養烹飪-新媽媽想要奶水足-湯水得這樣喝

做月子的清淡好湯

其他推荐:

減肥餐單

PR